Pages

2011年9月3日土曜日

動画長い

Left4Dead2を何とか本当の意味でソロプレイでも遊べないかと、
プラグインを色々入れてみたりコンソールを弄ってみたりしていました。
腕が無くとも何とか遊べそうなレベルで。

普通にプレイしてるので長いです
Chapter1 ホテル~ストリート

そのゆとり仕様とは~
・ゾンビの出現数の調整
・Charger以外から拘束を受けない(正しくはChargerから防ぐ方法が分からず)
・拘束は回復アイテムを消費して解除できる。相手は死ぬ。自分は瀕死になる (plugin)
・倒れるとマグナム装備、回復アイテムがあれば立ち上がれる (plugin)
・Smokerさんは空気 ボーナスキャラ
・TankのHPは1/4 フィナーレにはTank以外の特殊は出現しない
・ゾンビを倒したポイントで好きなアイテムを貰える (plugin)
・バリケードや機関銃を気分次第で練成

Chapter1 ショッピングモール~脱出

アトリウムは集めるガソリンが4人分のままなので大変です

もう少しじっくり遊べたらと思って始めたんですが、
L4Dの方向性からしてある程度の忙しさがあった方がやりがいがあるかな…と再認識。
リアリズムにしてペースダウンしてみたりもしたいですが!

 あとケイ-オンはキャラぐらいしか知らないのですが女子高生が血に塗れる
 シチュエーションはなんとも言えないとだけ うわなにをすっす
拍手する

0 件のコメント:

コメントを投稿